SEVENTEEN、ファンミーティングに2000人が集結!メンバーがソロステージを披露

写真=Pledis

SEVENTEENが2000人を集めた。非凡な動きを見せているSEVENTEENだ。

9日、SEVENTEENの所属事務所は2ndミニアルバムのタイトル曲「万歳」の活動を集約したファンミーティングを開いた。ソウル広云(クァンウン)大学文化館で開かれたファンミーティングは2000人のファンが集まった中、行われた。

メンバーのスングァンとホシがMCを務め、メンバーのソロステージも披露した。スングァンはJYJ ジュンスの「Butterfly」を、ジョシュアは甘いギター演奏を、ジョンハンはモセの「愛なのさ」、バーノンはソロダンスを、ホシはダンスパフォーマンスを、ディノは「Time for love」、ディエイトはヌンチャク術を、ウォヌとミンギュはラップを、ドギョムはSoulmanの「あなただけのもの」ジュンはイ・ジョクの「嘘嘘嘘」、S.COUPSとウジはVerbal Jintの「Good Morning」を選曲した。

SEVENTEENメンバーは「ファンがSEVENTEENの誇りで、いつもファンからもらう応援に力を得る。いつもファンのことを思って、胸いっぱいの気持ちでステージに上がれることが出来て嬉しい。また今度、一緒に過ごせる時間を設けたいと思う」と感想を伝えた。


SEVENTEEN、ファンミーティングに2000人が集結!メンバーがソロステージを披露 TVREPORT

0 Response to "SEVENTEEN、ファンミーティングに2000人が集結!メンバーがソロステージを披露"

コメントを投稿

Friends list