SUPER JUNIOR シウォン、ファン200人と共に「彼女は綺麗だった」を観覧!

写真=SMエンターテインメント

SUPER JUNIORのシウォンがMBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」の本番を200人のファンたちと共に観覧する特別な時間を設けた。

5日、所属事務所SMエンターテインメントによると、シウォンは4日にソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)一枝(イルジ)アートホールで「彼女は綺麗だった」の団体観覧イベントを開催した。今回のイベントは3日、MBCの公式サイトで応募開始2分で先着順の募集が終了するなど、シウォンの熱い人気を証明した。

これに先立ちシウォンは先月、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で「ドラマの視聴率が20%を超えたら、ファンの皆さんと一緒にドラマを観覧する」と公約を掲げた。今回のイベントはその公約を守ったことで、まだ視聴率20%を突破していないが、熱い声援を送ってくれる視聴者にお返しする気持ちでイベントを行った。

200人の観客たちは熱い歓声でシウォンを迎えた。シウォンはファッション雑誌の記者キム・シニョクのウィット溢れるコメントで感謝の挨拶を伝え、ファンたちの声援に応えた。そして本番観覧後、集合写真を撮るなど、ファンたちと近くでコミュニケーションをとる時間を持った。特に、感謝の気持ちを込めて出席した全ての観客に自ら用意したサプライズプレゼントでファンたちを感動させた。

シウォン出演中の「彼女は綺麗だった」は、放送終了まで残り2話となった。


SUPER JUNIOR シウォン、ファン200人と共に「彼女は綺麗だった」を観覧! MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR シウォン、ファン200人と共に「彼女は綺麗だった」を観覧!"

コメントを投稿

Friends list