SUPER JUNIOR キュヒョン、一番変わったメンバーを暴露「昔はハンサムだったのに…」

写真=KBS 2TV「芸能街中継」放送画面キャプチャー

SUPER JUNIORのキュヒョンがシウォンのルックスについて指摘した。

韓国で31日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」の「スターを申告します」には、キュヒョンが出演した。

キュヒョンはSUPER JUNIORのメンバーの中で誰が一番変わったのか、という質問にシウォンを選んだ。

そして「昔はハンサムだったのに、運動をたくさんしてヒゲが生えておかしくなった」とし、「ヒゲを剃ってしまいたい」と話し、笑いを誘った。

元記事配信日時 : 2015年10月31日21時42分 記者 : ソン・ヒョジョン


SUPER JUNIOR キュヒョン、一番変わったメンバーを暴露「昔はハンサムだったのに…」 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR キュヒョン、一番変わったメンバーを暴露「昔はハンサムだったのに…」"

コメントを投稿

Friends list