「彼女は綺麗だった」SUPER JUNIOR シウォンの正体は…?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「彼女は綺麗だった」スクリーンショット

SUPER JUNIORのシウォンの正体は小説家のTENだった。

4日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」第14話ではシニョク(シウォン)とチ・ソンジュン(パク・ソジュン)が新しい関係で再開する姿が描かれた。

この日の放送でMOSTの最終号の印刷が突然中断されたという話を聞いたチ・ソンジュンは謎の作家であるTENから連絡を受けた。

チ・ソンジュンが駆けつけた場所にはスーツを着た謎の男が立っていた。チ・ソンジュンは彼に向かって「お会いできてうれしいです。MOST KOREAの副編集長チ・ソンジュンです」と話した。

チ・ソンジュンの話を聞いて顔を見せたTENの正体はなんとキム・シニョクだった。ひげをそってギャップのある魅力を披露したキム・シニョクが「こんにちは。TENです」と話すとチ・ソンジュンは驚いた表情を見せた。

シウォンとパク・ソジュンが熱演を披露しているMBCドラマ「彼女は綺麗だった」は韓国で毎週水、木曜日の午後10時に放送されている。

元記事配信日時 : 2015年11月05日08時48分 記者 : チョ・ジュニョン


「彼女は綺麗だった」SUPER JUNIOR シウォンの正体は…? TVREPORT

0 Response to "「彼女は綺麗だった」SUPER JUNIOR シウォンの正体は…?"

コメントを投稿

Friends list