「錐」SUPER JUNIOR イェソン“チ・ヒョヌとは元々友人…出会った時から拒否感がなかった」

SUPER JUNIORのイェソンが、共演する俳優たちとの呼吸について述べた。

6日午後、京畿道(キョンギド)南揚州(ナミャンジュ)撮影セットでは、JTBC週末ドラマ「錐」の撮影現場の公開及び記者懇談会が開催された。

この日イェソンは「チ・ヒョヌは元々友人だ。ヒョヌは以前、KBS 2TV『ミュージックバンク』でMCをしたため知り合いだった。明るいイメージだったと記憶している。出会った時から拒否感がなかった」と明らかにした。

特にイェソンは、チ・ヒョヌとのエピソードについて「僕のカフェに友人と一緒に来た。作品について話し合った。演技に関する本を一冊もらった。『このドラマは若い女性も出演しないし、僕たちが団結しなければいけない』と言っていた。内容が重くて難しいので、気を緩めず頑張ってやってみようと決意を固めた。上手く進めてている。先輩たちが気を使ってくださり、現場の雰囲気がとても良い」と述べた。

「錐」は突然不当解雇に直面したプルミマート(量販店)の社員たちが韓国社会の不正と不条理に対抗するため、一丸となる話を描いた作品だ。12部作で現在4話まで放送されている。韓国で毎週末午後9時40分に放送されている。


「錐」SUPER JUNIOR イェソン“チ・ヒョヌとは元々友人…出会った時から拒否感がなかった」 OSEN

0 Response to "「錐」SUPER JUNIOR イェソン“チ・ヒョヌとは元々友人…出会った時から拒否感がなかった」"

コメントを投稿

Friends list