SUPER JUNIOR キュヒョン、密かに付き合っている女性とは?

写真=KBS 2TV「アンニョンハセヨ」放送画面キャプチャー

SUPER JUNIORのキュヒョンが、自身の彼女はE.L.F(SUPER JUNIORのファンクラブ名)だと告白した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」には、SUPER JUNIORのキュヒョン、歌手Stephanie、UVのMuzie、ガールズグループPurflesのゴンヒ、ウニョンが出演し、視聴者の悩み相談に乗った。

この日の放送でMCイ・ヨンジャはキュヒョンに「証券街チラシ(ゴシップ性の高い情報誌)もそうだし、女性関係が全くないが、本当に彼女はいないのか?密かに付き合っている女性とか?」と聞いた。

これに対してキュヒョンは「いる。それはE.L.Fの皆さんです」と答え、Stephanieは「ファンクラブ」だと説明した。すると、MCチョン・チャヌは「何!そのコメントは!」とカッとなる姿を見せて笑いを誘った。

この日の放送では、ゲーム中毒の母が悩みだという小学校6年生の視聴者が3週連続で優勝した。


SUPER JUNIOR キュヒョン、密かに付き合っている女性とは? MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR キュヒョン、密かに付き合っている女性とは?"

コメントを投稿

Friends list