「彼女は綺麗だった」SUPER JUNIOR シウォン、ファン・ジョンウムをハグ“すまない”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「彼女は綺麗だった」放送画面キャプチャー

キム・シニョク(SUPER JUNIOR シウォン)がキム・ヘジン(ファン・ジョンウム)の前に姿を現した。

5日に韓国でMBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」(脚本:チョ・ソンヒ、演出:チョン・デユン)第15話が放送された。

キム・ヘジンは自身の前に現れたシニョクに「どうしたの。ひどいでしょう。私にだけ挨拶なく」と恨んだ。

キム・シニョクはキム・ヘジンを抱きしめながらすまない気持ちを伝えた。そして、耳打ちをしてヘジンから離れた。

元記事配信日時 : 2015年11月05日22時38分 記者 : パク・ユンジン


「彼女は綺麗だった」SUPER JUNIOR シウォン、ファン・ジョンウムをハグ“すまない” MYDAILY

0 Response to "「彼女は綺麗だった」SUPER JUNIOR シウォン、ファン・ジョンウムをハグ“すまない”"

コメントを投稿

Friends list