防弾少年団 ジミン、Vの頬にキス“クイズ対決に負けて罰ゲーム”

写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー

防弾少年団のジミンが罰ゲームでVにキスをした。

防弾少年団は10日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で放送された「防弾歌謡-track7」で、ダンスで調べるボーイズグループの歌をテーマに、チーム戦で罰ゲームを作って体でのみ歌手と曲名を説明する対決を繰り広げた。

カラーチームのVとSUGA、ジミンは、素晴らしい呼吸でクイズを解いたが、VIXXの「Error」が当てられず、6分間迷った。結局問題を全て解くのに11分がかかり、モノクロチームに負けた。

結局罰ゲームをすることになったカラーチームのVとジミンはキスをすることになった。ジミンは「キスをするかされるかによって気分が違う」と話したが、じゃんけんで負け、Vの頬にキスをした。

防弾少年団は11月27日から29日までソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で開催される「2015 BTS LIVE-花様年華 on stage」で、ミニアルバム「花様年華 pt.2」の新曲のステージを初公開する。

元記事配信日時 : 2015年11月10日22時33分 記者 : パク・パンソク


防弾少年団 ジミン、Vの頬にキス“クイズ対決に負けて罰ゲーム” OSEN

0 Response to "防弾少年団 ジミン、Vの頬にキス“クイズ対決に負けて罰ゲーム”"

コメントを投稿

Friends list