VIXX、今回は“人間”だ…ニューアルバム「Chained Up」団体グラビアを公開

写真=Jellyfishエンターテインメント

“コンセプトドル”VIXXが今回は“人間”でカムバックする。

来月10日、2ndフルアルバムの発売を控えているVIXXは、公式SNSにメンバー別のソログラビアを順次公開した後、1日0時、メンバー全員の公式グラビアを初公開した。さらに「Chained Up」というアルバムのタイトルとミュージックビデオの公開日まで書かれており、カムバックが迫っていることを知らせた。

公開されたイメージのVIXXは、今までのコンセプトとは違う一層洗練されたビジュアルと大胆なスタイルで注目を浴びている。特にオールホワイトのスーツ姿で、セクシーでありながらもシックな雰囲気を漂わせていると同時に、髪にかかっている強烈な赤いチョーカーがコンセプトアイドルとしてのイメージを一層強めている。

これまで韓国のアイドルグループとしてレベルの違うコンセプトを披露し、抜群のアイデンティティを作り上げてきたVIXXは、2ndフルアルバムでは一人の女性のために全てを捧げる「恋の奴隷」としての面を見せる予定だ。

特に今回の活動では、現実世界の人間としてカムバックし、普段は誰よりも強く男らしい姿だが、恋の前ではまるで奴隷のように相手に束縛されたまま屈服するしかない男の運命を、節制されたセクシーさや男らしい魅力に昇華して描く予定だ。

2ndフルアルバムでは、曲、振付け、ミュージックビデオ、ジャケットグラビアまで最高のスタッフたちが手を組み、VIXXならではのコンセプトの頂点を打つと期待されている。

元記事配信日時 : 2015年11月01日08時13分 記者 : ソン・ミギョン


VIXX、今回は“人間”だ…ニューアルバム「Chained Up」団体グラビアを公開 OSEN

0 Response to "VIXX、今回は“人間”だ…ニューアルバム「Chained Up」団体グラビアを公開"

コメントを投稿

Friends list