ZE:A ヒチョル、J-STARとのコラボレーションシングルを発表…ラッパーからボーカルに変身

グループZE:Aのヒチョルが歌手J-STARとコラボレーションシングル「I Know」をリリースすることを予告した。

4日、ヒチョルの所属事務所スター帝国は、ZE:Aの公式Twitterを通じて「11月5日の正午、ヒチョルとJ-STARのコラボレーションシングルが公開されます。ヒチョルの新たな挑戦に多くの関心と愛をお願いします」とシングルのリリースを知らせた。

新曲「I Know」はベーシストでありシンガーソングライターのソン・ナムヒョンが作曲し、作詞にはヒチョルとJ-STARも参加した。「I Know」はアコースティックをベースにジャジーなブラスとビートのサンプリングが上手く合った曲であり、愛し合っていた恋人が別れを経験し、お互いへの感情が薄れていく内容だ。

ZE:Aのラッパーであるヒチョルがボーカルに変身し、今までとは違う新たな姿を披露する予定で、ファンたちの期待がより高まっている。

ZE:Aのヒチョルは「新たなジャンルに初挑戦するだけに一生懸命練習して準備しました。感性的な音楽なので秋に聞くには素晴らしい曲です。期待してほしいです」と伝えた。

ZE:AのヒチョルとJ-STARとのコラボレーションシングル「I Know」は本日(5日)の正午に各種音源サイトを通じて公開された。

元記事配信日時 : 2015年11月05日07時44分 記者 : パク・スジョン、写真 : スター帝国、musicsosweet、翻訳 : チェ・ユンジョン


ZE:A ヒチョル、J-STARとのコラボレーションシングルを発表…ラッパーからボーカルに変身 10asia

0 Response to "ZE:A ヒチョル、J-STARとのコラボレーションシングルを発表…ラッパーからボーカルに変身"

コメントを投稿

Friends list